国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とりあえず一段落。

ようやく1週間が終わったよ(>_<)!!
いやぁ、なんか今までで1番疲れた一週間だったわ。
まぁ、結果としてはなかなか散々ですが(^^;)
それでも疾病は受かったから良しとしよう!!!
ビックリしたのは、地域と精神のテストの点が一緒だったこと(笑)
一人で驚きましたよ☆

今回のテストはかなり手ごたえが感じられないんだよねぇ・・・。
睡眠時間削って勉強したはずなのに、やっぱり甘いんだなぁ。
しかも睡眠を疎かにしすぎてテスト中に寝るし(^^;)
やっぱり、適度な睡眠がないと頭って働かないのね!!!

とっても勉強になりました♪
さて、課題に手をつけないとね(汗)
[PR]
by mauringo326 | 2006-02-03 23:14 | つれづれ
<< ひさびさぐっすり♪ 明日からテスト!! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧