国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

めんどくさーい

なんとか精神の課題は書き終えて、工藤さんのレポート課題に取り組んだ。
・・・・・・
さっぱり意味が分からないんですけど!?
教科書見ても、どうしてそういう答えになるのか分からない(^^;)
先生、この教科書じゃ説明不足です!!
あたしの脳みそでは考えられない次元でありまっす(T_T)
明日、学校でちひろやちかと考えよう。
マジ一人じゃ先生の指定した問題の解説を全部するのは無理(涙)
やれるとこはやったけどもさぁ・・・。

今日は久々に家族で外食をし、久しぶりにDVDなんて借りてきた☆
早く観たい~!
火曜日あたり観まくろうかしら。
でも追試が増えたら金曜までお預けかも(×_×;)

とりあえず、明日は学校に行って、N澤に会ってくるぜ☆
[PR]
by mauringo326 | 2006-02-05 23:53 | つれづれ
<< にゃにゃにゃにゃにゃーにゃ ひさびさぐっすり♪ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧