国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にゃにゃにゃにゃにゃーにゃ

ただいま学校です。
健康評価の課題を何とか終わらせました(^^;)
治療と成人、なんとか受かりました!!
先生に聞きにいったら「あまりにもひどいから落とそうかと思ったんだけど」と笑いながら言われ、ちょっとビックリ(>_<)
ホントにギリギリで受かったようです(汗)
精神の課題も出しました。
そしたら、ちゃんと自分の意見をまとめなきゃいけなかったみたいなんだけど、そのまま受け取ってくれました☆
先生ありがとう!!

・・・ヒマじゃ(笑)
さっきこのみーに会った♪♪
普通にコメント書き込めるはずよ!がんばってこのみー!!!

今日はこの後、買い物に行ってこようかと思う。
って言ったって大した買い物ないけどね~。
さて、眠い。
ヒマです(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2006-02-06 16:10 | つれづれ
<< チョコ4個 めんどくさーい >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧