国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

正直めんどい

どうやら無事に母性と小児はクリアした模様です♪
なので、追試は地域のみなんだけど・・・・・・
すっごいやる気がない!!(笑)
さっきやっと勉強始めたトコだけども、終わる気がしないっす。
すぐに覚えられる国試の問題まとめたりしてるし(^^;)
それより記述を覚えるようにまとめた方がいいのに・・・

ホントにやる気がでないよぅ。
誰かあたしに地域の勉強をやろうと思えるような何かを下さい(笑)
全然興味もないもんなぁ・・・。

今日はお母さんの誕生日でした♪
ってコトで、ケーキを弟と一緒に買ってきた☆
そしたら夕飯がお寿司だったし、ケーキも喜んでもらえてよかった(^-^)♪♪
Happy Birthdayお母さん
[PR]
by mauringo326 | 2006-02-08 00:47 | つれづれ
<< やったよ、春休み!! チョコ4個 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧