国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

やったよ、春休み!!

ついに春休みに突入しました!!
ホント、地域のテストは学校に行ってちひろとヒーヒー言いながら必死で暗記したよ(T_T)
もう無理だと何度思ったことか・・・。
でも、テストは無事合格したから良かったんじゃないかな??
40点の配点のトコ、多分30~35点は取れてるはずだし!?
その分、保健師活動と施策化はかなりテキトーだったけど(笑)
でもいいんだもん!!
受かったんだから♪♪♪
なんか実習の帰校日で学校で偶然会う友達みんなに心配していただきました(^^;)
でも、無事受かりましたよ☆
みんなありがとう!!(?)

最近仲の良い大学生協のおばちゃんがいるのよ。
今日テスト終わってから生協行ったら、レジがそのおばちゃんが居て、「まだ学校来るんですか?」と言われたから「いえ、今日で終わりなハズです!」と答えたら「良かったですねぇ~」と言われました。
テスト初日にもお話をし、最終日にもお話をしました。
最近ホントによく話すのだけれど、名前が分かりません(殴)
誰か名前教えて(^^;)
すっごく、話しやすいおばちゃんだから大好きさ♪♪♪

健康評価のレポートも無事に合格したようで、晴れて春休みさ!
みんな遊んでチョンマゲ(>_<)
あ~、バイトも探さなきゃいけないなぁ。
でもしばらくはいいかな(笑)
とりあえずは遊ぶぞ~☆☆☆
[PR]
by mauringo326 | 2006-02-09 21:27 | つれづれ
<< DVD 正直めんどい >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧