国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

VIVA☆打ち上げ

昨日は、TEAM20代(笑)で打ち上げしてきました!!!!
ひろえが幹事で、焼肉しつつ飲んできた☆
いやぁ~、焼肉うまかった(><)♪♪
しかし、その店はカブとか豆腐とかきりたんぽとかおくらとか珍しい食材まで焼いてたよ!
なかなかカブはおいしかったよVv
しっかし、うちらの会話は相変わらずだね(笑)
でも、店にさらにうるさい集団が居て、自分のことを棚にあげつつキレてました(^^;)
さらにあたしは何もかも人に任せて、おいしく焼肉を食べてました(大笑)
店員のおっちゃんも面白いキャラしてたなぁ。
焼肉マジうまい!酒は・・・一の蔵が1番うまかったよ☆

その後、プリクラとってアイス食べてカラオケに♪♪♪
「ハンパに夜帰るとあたしは帰れない」みたいに言ったらひろえが「朝まで付き合ってあげる」と言ってくれたw
ありがと~、ひろえ(^-^)♪♪
結局えみとひろえと一緒に朝まで歌ってた♪
ちか、ちひろ、こずえは終電で帰ったけど、みんなでカラオケ楽しかったなぁ☆
その後の3人でのカラオケも楽しかった!!
ひろえ、あの歌の歌詞はマジでありえないよ(笑)

で、朝まで歌いまくって電車に乗って始発のバスで帰りました。
雨のような、雪のようなものが降ってて思いっきり濡れた(×_×)
天気予報見ないで出かけたから傘持たなかったんだよなぁ・・・。
家に着いて、午後に爆睡してました!
今夜眠れるかなぁ・・・??(笑)

そうそう、昨日たまたま短期のバイトしてたとき一緒だった人と会ったんだよ!
すっごい偶然に!!
約1年ぶりぐらいで、ついつい話しこんでしまいました(^^;)
あのバイトは寒すぎるからもうしたくないって話してた(笑)

そうだそうだ、15日はさちよのバースデーでした♪
あたし去年間違ってメールした気が・・・(汗)
HAPPY BIRTHDAYさちよw
[PR]
by mauringo326 | 2006-02-17 00:42 | つれづれ
<< ヒマヒマヒマヒ・・・。 ハリー・ポッターと炎のゴブレッド >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧