人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒマヒマヒマヒ・・・。

「ヒマ」を続けて言うと「麻痺」になるねぇ。
つまりヒマってことは麻痺するってコトなのね!!
うん、なんか分かった気がする(笑)

そんなことしか書くことが無いくらいにヒマ。
今日も特に何も無かったなぁ。
夜中にやってた男子フィギュアのフリーを観てたのに、第二グループを観た後に眠ってしまった!
結局1番観たかった最終グループを見逃しました(T_T)
しかも朝にやってた録画も見逃した・・・!!
プルシェンコの演技がとても観たかったのにっ!
エキシビジョンは絶対観るぞ、おーっ!!!

弟がついにスノーボードを買いました☆
おかげさまで、あたしは車でボードを運ぶということになってしまった(^^;)
人使いの荒い弟だわ。
でもおかしで買収されたのはあたしです(笑)

さっき右手の人差し指のつめが割れたー(>_<)!!
せっかく伸ばしてたのに・・・。
臨床内科学(疾病)の本を取ろうとしたら思いっきり割れた!
すっごいショック(涙)
あんなに重い本を取ろうとしなければ・・・くっ(;_;)
今日はなんだかツイてない日。
事故られそうになったり、足をぶつけたり。
こんな日はホントは大人しくしてるのが1番なんだよね☆
by mauringo326 | 2006-02-17 22:11 | つれづれ
<< これから VIVA☆打ち上げ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧