国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

終わり良ければ全て良し。

昨日のトコにも書いたように、この土日は彼氏のトコにいました。
いや、最近は毎週のようになのだが(笑)
今回は日曜日に3ヶ月記念日を迎えるから、それなりに楽しみにしてた。
まぁ、土曜は夜だったから寝るだけだったけども、日曜にはプリを撮ったりしようと言ってたのさ。
最近のあたしは彼氏の部屋なのに、彼氏以上にダラダラしてる(笑)
そんなことがもちろん今回もあったから、帰りにプリクラ撮ることになって、夕方あたりに帰るのかなと思いだしたころに、彼氏が友達と電話しだした!!
「すぐ終わるだろ」って思ってたのに・・・


・・・なんと4時間も喋ってたの!!!
あたしはボーっとテレビを観るしかないわけで、気付けば「あるある大辞典」も終わっちゃった頃にようやく電話終了。
時間が遅いし、当然彼氏は明日仕事だからご飯を食べに行くのも、プリクラ撮るのも諦めた。
そっからテンションかなり落ちた↓↓
化粧も大してしなかったし、車の中でもあたしの態度は露骨に悪かっただろうなぁ。
だって、ホントにショックだったんだもん(>_<)
せっかく、久々にプリクラ撮れるのを楽しみにしてたのに、それがダメになるなんて。
4時間待ったのにとか、なんの為にオシャレしてきたんだろうとか思うと悲しくなって、車の中で涙が出てきた。

そのあたしの気持ちを察したのか、家に帰るために曲がるハズの所を曲がらないで、車が到着したのはゲーセン
軽く驚いてたら、「時間が無いって言っても、プリクラぐらいは撮れるからね」と言われ、結局はプリクラ撮りましたVv
それまでかなり落ち込んでて、「あたしはどうやってキレたらいいんだろう」とか思ってたのに、プリクラ撮っちゃえば気分良くなった♪(笑)
しかし、プリクラ撮るならちゃんと化粧したのに・・・(^^;)
若干、キレ気味のまま撮ってるプリもあったし(汗)
もう少し、広い心を持つようにしよう!
とにかく、無事に3ヶ月目を迎えられて良かった☆
[PR]
by mauringo326 | 2006-02-20 02:09 | つれづれ
<< 街行きたい! これから >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧