国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

失敗(><)

今日は弟を送るために、朝から起きたから、「一日起きてまともな生活を送る」というのを目標にしてたのに、結局午後に昼寝をしてしまった(>_<)!!
昼寝すると夜に眠れなくなるのに・・・。
で、夜寝れないから次の日の昼過ぎまで寝て、不規則な生活を送ることになっちゃうのに・・・。
かなりショック!!
今日も眠れるのは夜明け近くかしら(T_T)
なんならずっと起きてた方が次の日の夜に眠れるんだよねぇ・・・。
でも意思が弱いから無理だな(^^;)
絶対眠っちゃう(笑)
眠れないのに、気持ち悪くなるんだよねぇ。
これストレスになりつつあるのかな?
どうやったら簡単に夜に眠れるんだろう。

ていうか、マジ毎日ヒマだなぁ~。
なんか面白いことないかなぁ?
誰か面白いこと考えてー!!

洗車したいけど、微妙な天気だよね。
土曜あたりに雨の予報が出てるから、洗車して汚れたらショックだもんなぁ。
スカッと晴れてくれないかなぁ☆
なんか日なたぼっことかしたい!
・・・単に太陽に当たらなすぎなだけ?(笑)
不健康街道まっしぐらだなぁ、これは(^^;)

火曜日だけドラマ観てるんだけど、今日の「アンフェア」にはビックリ!
なんであの人が犯人なんだぁ~!
友達だと思ってたのに・・・(涙)
早く続きみたい!
[PR]
by mauringo326 | 2006-02-22 00:17 | つれづれ
<< 意思が弱い 街行きたい! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧