国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意思が弱い

ハイ、16時ごろに起床しました(殴)
これは確実に今夜眠れそうにないね(^^;)
いっそ誰か夜遊びに誘ってくれないかしら(笑)

フィギュア観たのよ!!
ラストのサーシャ・コーエンはかなり意識が遠くなりながら観てたけども。
スルツカヤの笑顔は素晴らしく可愛いねVv
そしてやっぱり強い!
でもでも、荒川静香がすっごい良かったね!
ジャンプで失敗はあったけども、それをカバーするぐらい他が良かった☆
しかもパーソナルベストを更新したし♪
何がいいって、滑り終わった瞬間に笑顔が出たこと!!
その笑顔がとっても素敵で、あたしは涙ぐんでしまったよ(T_T)

まぁ、そのフィギュアが終わった後におもいっきり寝ましたよ・・・。
テレビ付けっぱなしだったから、変な夢イッパイ見た。
あ~、今夜眠れるかなぁ?
[PR]
by mauringo326 | 2006-02-22 17:30 | つれづれ
<< 金メダル!! 失敗(><) >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧