国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

金メダル!!

d0038195_18574222.jpg


いやぁ、荒川静香が金メダル取れて良かった~♪♪

昨日は午前中からあやこ&しっしーとカラオケしたりドンキホーテに行ったりしてました☆
んで、↑は夕飯のときに食べたパフェ。
右があたしが頼んだヤツだったんだけど、刺さってるプレッツェルみたいなのがすっごい長くてビックリ!!
面白いから写メで撮ってみました(笑)

イッパイ、ファミレスでしゃべって、その後はあやことこずえの家に行ってまたおしゃべり。
二人が寝てる横であたしはフィギュアを観てました(笑)
ちゃんと最初から最後まで観た!
そしたら荒川静香が金メダルなんだもん!!
もう、演技してるときに寝不足のせいか、感動して泣けてきた(T_T)
スルツカヤは残念だったけど、でもいい演技してた♪
村主もいい演技してたんだけど、残念だったねぇ。
でも、荒川静香はホントに良かった!
おめでとう!!!

久々にドラえもんなんてつけてるけど、スネ夫の声が前より可愛い感じだよねぇ。
まぁ、どうでもいいか(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2006-02-24 18:57 | つれづれ
<< 伝えたい伝えられない 意思が弱い >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧