国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

伝えたい伝えられない

さっきからELTの「Shapes Of Love」のそこの歌詞だけが頭から離れない。
ホント、なんかどうしたら伝わるのか分かんない。
メールだから表情とか声色で伝わるわけじゃないし・・・。
もうヤダ、考えるのめんどくさい。
会いたいのは同じなのに、何か違う。
分かってるんだよ、あたしのわがままってことぐらい。
でも、会いたいのは今で明日じゃない。
もう、頭がすっごいモヤモヤ。
「このまま終わってもおかしくないんじゃないか」って考え出してる自分がいるから、何かヤバイ。
モヤモヤを吹き飛ばしたい。
一人じゃムリ・・・。
[PR]
by mauringo326 | 2006-02-26 00:52 | つれづれ
<< 弟からのもらい物。 金メダル!! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧