国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

弟からのもらい物。

d0038195_2324453.jpg


↑弟から麻雀のストラップもらった(笑)
これは七対子(チートウイツ)という役らしい。
そういえば、去年の夏の麻雀でこれで上がったっけ?
毎年一回しか麻雀はしないから、役なんてさっぱり覚えてないんだよねぇ(^^;)
ちなみに弟のは役満らしい。
で、1番ショボイ平和(ピンフ)のバージョンをお父さんにあげてた(笑)
国士無双が良かったなぁ・・・。
とりあえず、ケータイにはもう着けられないから、車の鍵に着けてます☆

今日も特に何もなく、平和に過ごしました♪
雨だったから余計にどこにも行かなかった(笑)

そうそう、夕方にちょろっと昼寝してたらお母さんに「ごはんだよ」って起こされて、バッチリご飯を食べてまた寝た・・・と思ったら夢だった(^^;)
その後、お母さんが起こりながら「ごはん!」って言ってきて起きた(笑)
かなりリアルな夢だったなぁ★
夢では夕飯はうどんだったんだけど、実際には湯豆腐でした。
[PR]
by mauringo326 | 2006-02-26 23:24 | つれづれ
<< ちかちゃん見てるかしら?? 伝えたい伝えられない >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧