国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日から3月なのに。

それなのに、
一体いつは来るんだろう・・・?
でもの開花予想は早いんだって。
いきなり暖かくなるのかなぁ?
早く花見がしたいなぁVv

昨日はメガネ作りに行ったり、カラオケ行ったりして遅くまで遊んでたのに今日はずーっと家に居たよ。
THE★引きこもり
何も無い日はとことん家から出ないなぁ(^^;)
あ、でも弟を学校に送ったなぁ。
パジャマで行ったけど(笑)
もうちょい真面目に過ごすようにしないとなぁ・・・。

昼寝もして、さっきもうたた寝しちゃったから眠れなさそう・・・参ったなぁ。
そういえば、また彼氏が広島行くらしい。
でも4日間だけだからいっか。
あたしまた送るんだろうか??
[PR]
by mauringo326 | 2006-03-02 01:03 | つれづれ
<< お買い物DAY☆ ちかちゃん見てるかしら?? >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧