人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物DAY☆

お買い物DAY☆_d0038195_19502396.jpg


今日はかよと一緒にお買い物をしました♪♪
かよと遊ぶのは久しぶりだったわぁ(^-^)v
美味しいランチも食べて、服とバッグも買って、プリクラも撮って大満足Vv
かよとのお喋りも楽しかった☆
遊んでくれてありがとVv
いいなぁ、あたしも海外行きたい(>_<)
ていうか、どこでもいいから旅に出たい!(笑)
あのソウルのツアーはお得だ~、ホントに。
しっかし、行けるお金が無い・・・さびしい(T_T)

もちろん、↑のメガネも受け取りに行きました!
右は一段階、左は二段階視力を上げるってことで作ったんだけど、かけてると意外とフツー。
これでちゃんと1.0に矯正されてるんだよね?
まぁ、免許更新のときに引っかからなければいいか☆

そうそう、今日はバイトしていると思われるちかちゃんを見ました(^-^)/声かけに行こうかと思ったんだけど、混んでたから断念↓↓
次は絶対声かけるぞ!

すっげー眠いZzz
明日は朝早くに弟を駅に送んなきゃいけないんだよなぁ・・・。
めんどくさい。
でも眠いからとりあえず寝ようかな(^^;)
by mauringo326 | 2006-03-02 19:50 | つれづれ
<< めっさ早起き 今日から3月なのに。 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧