国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ここ何日か夜がすごく眠い

ついに行ってきたよ!!
免許更新に。
午後からちゃーこと一緒に行ったんだけど、もう講習のとき眠くてつらかった(涙)
なんとか寝なかったけども、ホント地獄のような時間だった・・・。
とにかく飲酒運転は地獄が待ってるってことと、ウィンカーをちゃんと出すってことと、ケータイは運転中には使わないってことは理解しましたよ・・・きっと(^^;)
そうそう、写真!
やっぱり写りビミョー!!!
ガンつけてるみたいだし、血色悪いし・・・。
元々写真写りが良くないのに、さらに最悪(笑)
どうやったらまともに写れるの?
また3年間ビミョーな写真で過ごすのか・・・。

金曜の夜から彼氏のトコに行きました。
あたし終電の仙台行きなんて初めて乗ったんじゃないだろうか?
まぁ、土曜日向こうが仕事だったから、あたしは一日中留守番するという何ともヒマな時間を過ごしてたんだけど。
最近ちゃんと出かけてない・・・??
日曜日はあたしは帰るし、彼氏は広島行くから仙台駅に行ったら、久しぶりにツルに会ったVv
元気そうで良かった☆

あぁ、もう眠い・・・。
早く寝ようZzz
[PR]
by mauringo326 | 2006-03-07 00:19 | つれづれ
<< ドンキー大好き!(笑) めっさ早起き >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧