国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

もうあたしも若くない(涙)

さっき食べたじゃがりこで胃がもたれた・・・↓↓
最近はやっぱり夜にお菓子を食べると胃が負けるみたい(^^;)
ちょっと自粛せねば。
っていうか、まだギリ20歳なのに、もう胃がもたれるって・・・。
規則正しい食生活をしなくちゃいけないかしら??

あと、かかとがカサカサ乾燥気味。
なんかイイ解決方法ないかなぁ。
微妙に皮が厚い部分もチラホラ。
これは軽石とかで削るべき!?

なんか段々衰えを感じ始めてる気がするわ(T_T)
アンチエイジングするべきかなぁ?(笑)

ていうか、今日寒い!!
雪降ってたり、やっぱりまだ冬なんだなぁって感じしたわぁ。
そのせいかしょっちゅう昼寝しまくり(^^;)
今週はヒマヒマだから、きっと昼寝をする時間が増えそうだ(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2006-03-13 23:12 | つれづれ
<< THE☆ホワイトデー 最近更新サボり気味!? >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧