国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

卒おめ!!

d0038195_1572328.jpg


今日は妹の卒園式でした☆
お父さんが借りてきたビデオカメラで卒園式を撮ってたから、そのビデオを観たんだけど、妹めっちゃ緊張してた(笑)
まぁ、そういう行事は初めてだもんね。
でも、長時間頑張りました♪
お母さんに「あんたも行けば絶対泣くよ」とからかわれてたんだけど、実際にあたしも卒園式に行ったらボロ泣きだと思う(^^;)
だって運動会を見に行ったのに涙ぐんでしまったから(T_T)
一緒に暮らしていると、あんまり成長を感じられないから、運動会とか卒園式とかきっとお遊戯会とかでも子どもの成長を目の当たりにするから泣いちゃうんだよねぇ。
でも、妹達で散々泣いてしまうと、自分に子どもができて泣けなくなったら寂しいから少し自粛(笑)
あっという間に小学生なんだなぁ・・・。
あたしも年を取るハズだよねぇ(=_=。)
とにかく、無事に卒園できて良かったVv
卒園おめでとう♪♪
[PR]
by mauringo326 | 2006-03-16 01:57 | つれづれ
<< 5歳になったよ! THE☆ホワイトデー >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧