国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

昼間に寝すぎた・・・。

なんか、土日で疲れたのか、すっごい爆睡してしまった!
14時ごろにお母さんがはるかを叱ってる声で起きました(笑)
どんだけ怠けた生活なんだか(×_×)

そんな感じで今日はとことんだらけてました(^^;)
もう3月も終わりで、あっという間に学校が始まるってのに、こんなんじゃダメだなぁ↓↓
ま、大して学校に行かないから問題はなさそうだけど(笑)
結局あたしは休みでヒマだとダメ人間な生活を送るんだよねぇ。
でも、予定があればちゃんと起きるからいいのではないだろうか・・・??(殴)

さっきテレビで睡眠障害を特集してた。
でも、「こんなのフツーにあるじゃん」って思ったあたしは睡眠障害なんだろうか?
まぁ一時期眠れなくて悩んだもんなぁ。
今は好きなときに寝てるから、何とも言えないけど(^-^;)
やっぱりダメ人間か!?

何故かこれを打ってる今、後方からうちの猫に見られてる・・・。
あたし何かしたかしら?
すっごい恐いんですけど(笑)

またもテレビの話。
堂本剛がテレビでミスチルの「抱きしめたい」を歌ってた。
あたし、何気にミスチルって数曲しかちゃんと聴いたことないなぁ。
嫌いじゃないのに、聴く機会がなかったんだよねぇ。
数年前にベストが出たときも、ずっと借りたいって思っててもなぜか借りないで今に至ってる(^^;)
「君が好き」とか「優しい歌」とか好きなんだけどなぁ・・・。
ミスチルよりも聴いたことがないのがゆずなんだよね。
これなんて1曲しかちゃんと聴いたことない(汗)
友達がカラオケで歌うから覚えたくらい。
たまーに「いつか」が頭の中に流れてくるけど、ちゃんと聴いたことないから歌詞が分からなくなる(笑)

・・・ってことで誰か貸してVv
他になんかいいアーティストっていないかなぁ??
[PR]
by mauringo326 | 2006-03-21 02:13 | つれづれ
<< レモニー・スニケットの世にも不... 毎週恒例 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧