国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヒマすぎるから・・・

どっかで見つけてきたバトンをやろう!
なんで最近テレビつまんないんですか!?
・・・と、いうことでとりあえずは携帯バトンから。
いってみよう、やってみよう☆

■携帯の機種は?
ドコモのF251i。
高3のときから使用中(笑)

■色は?
シルバー☆
しかし、チープなデコ電を施してるから、表は色はイマイチ分からず、裏は傷だらけでボロボロ(^^;)

■ストラップは?
3つ付いてて、全部ご当地キティ♪
・那須で買った茄子のキティ(ダジャレ)
・彼氏にもらった広島のもみじを被ってしゃもじに乗ってるキティ(実はしゃもじキティと言うらしい・・・??)
・これも彼氏にもらった広島の折り鶴に乗ったキティ
前までは、大好きなマリーちゃんも付いていたけど、車の鍵に異動になりました(笑)

■本日の着信は何件?
やっばい、無いわ・・・(T_T)

■電話派?メール派?
うちは電波状態が悪いから、完璧にメール派!
電話したくてもできない(><。)

■待ち受け画像は何?
マリーちゃんの待ち受け♪
多分軽く1年はこのままだった気がする(笑)

■今の着信音は?
通常だと電話はCrystal Kayの「flowers」

■今のメールの着信音は?
これも通常だと倖田來未の「Trust Your Love」

■ケータイに入ってる着メロ、着うたは?
まぁ、古いので着メロしか入ってません(汗)
色々入ってるから書くのはナシで(^^;)
1番多く入ってるのは倖田來未ですVv

■バトンを回す人
最近みんなブログやってないからなぁ・・・。
やりたい人いたりするのかしらね?
[PR]
by mauringo326 | 2006-03-22 21:21 | つれづれ
<< またバトン(笑) 安藤が・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧