国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またバトン(笑)

ハイ、1個バトンをやってもまだ暇だから続いてやっちゃおう!
次は究極バトンナリ☆

Q1:どっちが好き?
 ・東京
 ・大阪

え?どっちも田舎者のあたしとしては同じくらいじゃないかなぁ?
両方ともきっとあたしは生活はできません。
遊びに行くだけ(^^;)

Q2:どっちが好き?
 ・沖縄
 ・北海道

北海道!!
両方とも好きだけど、北海道のほうが好きVv
昔「住みたい」って思ってたくらいだもん♪

Q3:久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
 ・ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 ・優しくスマイルでそっとキス

ん~・・・全部で(笑)

Q4:浮気現場を目撃しました。殺すならどっち?
 ・恋人
 ・浮気相手

どっちも殺さない。
捕まりたくないもん!
キレて別れて終わるんだと思う。

Q5:どちらの人生を歩みたい?
 ・破滅が常に付きまとう短命タイプ
 ・保留しながらも長い人生

破滅は付きまとってほしくないけど、短命かなぁ。
刺激的なら短い命でも十分じゃない??

Q6:SとM。どちらかというと?
この20年、ずっとSだと思っていたけれど、両方持っているということに気付きました。
気持ちはいつもS派なんだけどね!(笑)

Q7:生まれ変わるならどっち?
 ・男がいい
 ・女がいい

やっぱり女かなぁ

Q8:好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 ・かく?
 ・かかない?

その人と離れた瞬間に掻く!!
ていうか、トイレとかに逃げる!

Q9:さぁ一緒に行こう!と言われたのはどっち?
 ・昔好きだった人
 ・知らないけど、イケてる人

どこに行くの??
知らない人よりは知ってる昔好きだった人かなぁ

Q10:付き合うならどっち?
 ・年上の落ち着いた人
 ・年下の甘えッ子

年下は無い・・・ていうか、あたしは断然年上派なの☆

Q11:告白の後OKされたら?
 ・抱きつく
 ・キスする

いや、いきなりしないって(^^;)
家に帰って喜びのあまりに発狂とか(笑)

Q12:必要なのはどっち?
 ・己を磨く向上心
 ・人を思いやる優しさ

両方大事だけど、己を磨く向上心の中に自然と優しさとか思いやりも入ってくると思う

Q13:カレーに入ってなくてイヤなのは?
 ・じゃがいも
 ・にんじん

じゃがいも。
昔にんじん嫌いだったしねぇ

Q14:告白されて困るのは?
 ・親友と思っていた人
 ・親友の恋人

親友の恋人でしょ!?
だってありえないもん(><)

Q15:地球最後の日です。逢えるなら?
 ・親友
 ・恋人

できるだけ沢山の人に会うよ!
親友も恋人も友達も家族も☆

Q16:死ぬ前に一言!
寿命で死ぬなら「満足」かな。
そうじゃないなら「まだ死にたくないっ!!!」で(笑)

Q17:付き合うならどっち?
 ・自分の事を好いていない想い人
 ・自分の事が大好きなデニーズの店員

ていうか、デニーズ無いんですけど・・・??

Q18:エッチするならどっち?
 ・相手の家
 ・ホテル

別によっぽど変な場所じゃなければどこでもいいかなぁ?
家もホテルもあんまり変わんないんじゃない?

Q19:大人と感じる飲み物はどっち?
 ・ビール
 ・ブラックコーヒー

両方苦手なあたしにはどっちも大人だわ!

Q20:バトンを回す人は?
これも回さなくていっか☆

なんかあんまり究極の選択をしていない気がする・・・(^^;)
[PR]
by mauringo326 | 2006-03-22 21:42 | つれづれ
<< 恐ろしいぐらいに眠い。。。 ヒマすぎるから・・・ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧