国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

恐ろしいぐらいに眠い。。。

今日は、成績発表&駐車票交付だったので、かよと一緒に学校に行ってきました☆
ついでに年金の手続きもしたりして。
ちゃんと駐車票もらえたぞぃ(^-^)v
成績は・・・まぁ、そんなもんよね(笑)
ていうか、一つ失敗!
ダブった人のオリエンテーションの場所をどうやら間違えた模様(^^;)
時間はきっと合ってるハズなんだけど、312講義室なんて無かったような・・・??
誰かこれから学校行く人いたら教えてー(><。)

学校から出た後、2時間だけダジュールでカラオケしてきた♪♪
なんとUGAは倖田來未のライブ映像も観れるし、12週連続のシングルも全部プロモが観れたVv
いやぁ、嬉しいわぁ(^^)♪♪
そのあとセルバに行ってちょっと買い物をし、ココスでご飯。
・・・食べ過ぎてお腹イッパイ(×_×)
そして眠気に襲われまくりながら、家に帰りました☆
かよに「ダヴィンチ・コード」借りたから、寝ながら読むぞぃ☆☆☆

昨日から風邪を引いた彼氏が心配。。。
薬ちゃんと買って飲んだかなぁ?
部屋に行って色々してあげた方がいいんだろうか??
早くよくなるといいな☆
[PR]
by mauringo326 | 2006-03-23 21:49 | つれづれ
<< ついに21歳!!!! またバトン(笑) >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧