国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

初めて知った。

年金の学生納付特例ってあるじゃん??
先月手続きしてきたんだけど、実は4月1日以降に手続きするんだって!!
昨日うちに年金納付のための割賦?みたいなのが来てて、今日お母さんが問い合わせの電話をしたらそう言われたんだって。
・・・初めて知ったわ!!
でもとりあえず今回は大丈夫とのこと。
そんな説明聞いたことなかったわ(^^;)
やっぱりイマイチ分かんないなぁ、年金の手続きって。

明日は学校に行かなきゃだねぇ。
と、いうか明日から学校ってことになるのか?
かなり行きたくない。
面倒だよ~、登校拒否したい(笑)
でも、そんなのうちの母が許さないから行かねば。
週三日、頑張るぞ!
ていうか未だに後期の教科書とか片付けてないわ・・・
[PR]
by mauringo326 | 2006-04-06 23:24 | つれづれ
<< 学校始まった~・・・ 子ぎつねへレン >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧