国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

学校&結婚バトン

今日は、マジメに朝に起きて、ちひろとこずえと一緒に健康診断に!
午前中だから、全然人がいなくてすんなり行けた☆
しかし、尿検査は生理の為に出せなかったんだけど、案の定大きな容器が渡されたよ(笑)
しかもショックなのは、あたしが学校に行かない木・金のどちらかに提出しなきゃいけないの!!
すっごいめんどくさいよぅ(×_×;)
とりあえず今日出してみれば良かったかしら・・・。
ていうか、レントゲン撮るための車が1台だけって少なくない?
午後に見たときに長蛇の列が出来てたよ(^^;)
身長は4ミリ伸びてました・・・人間毎日5ミリは伸びたり縮んだりするってね・・・(涙)
体重は何故か2キロほど減少。
まぁ、さっぱり変わりませんけど?
弟に「だからどうした?」と言われましたけど??
最近、あいつ生意気だ~!!でも言ってることが正しい(笑)

その後は5コマの病態までずっと空いてたから、ちひろとずーっと喋りまくり☆
講義が始まったらすっかり眠くなって、ちょっと寝ちゃったよ(^-^;)
なんか、N澤先生が手がけた教科書らしく、講義で使うパソコンのデータがほとんど載っている模様!
つまりは、あの教科書を買わなきゃいけないのね・・・。
去年より薄くなるのはいいんだけど、なんかお金のムダなような気も。
でもアレを手に入れないと講義ついていけなくなるからなぁ(><)

さて、↓はひろえから回ってきた結婚バトン
サラッと答えてみよっかな♪

Q1.結婚したい??

モチロン!だって孫の顔を見るまで死ねないって決めてるから(笑)

Q2.何歳くらいで結婚したい??

昔はお母さんと同じくらい(23~24)にはしたいって思ってたなぁ。
遅くても30前には子ども産みたいから、それぐらいかなぁ??
若いママのほうが、子どもが嬉しいだろうし

Q3.結婚相手に求めるものは??
 
優しさも含めた思いやり、安らぎと当然!!
現実的にはさらに適度に経済力もかな?

Q4.子供は何人欲しい??

一人っ子は寂しい気がするから、最低2人。
男の子と女の子の両方がいればバランスもいい☆

Q5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする??

浮気はバレないようにしてほしい。
キレるか泣くかはそのときにならないと分からない。
簡単に離婚はしないと思うけど、そのときのショックの大きさにもよるのかなぁ。

Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う??

お互いが相手を思いやることかな。
後はたまにお互いが息抜きすること。
ずっと一緒だとイヤなトコも見えてきちゃうだろうし。

Q7.結婚したら仕事はやめる??相手にやめてほしい??

相手が求めたら辞めるかな。
子どもできたらしばらくは専業主婦やるかも。
あたしが小さい頃は共働きで、学校から帰ってきてお母さんがいる家が羨ましかったし、なんとなく寂しかったから。 

Q8.結婚生活に求めるものは??

安定した日々の生活と、ほんのちょっぴりの刺激(笑)
仲の良い家族になりたい!

Q9.新婚旅行はどこに行きたい??

どこでもいいなぁ。
フツーに国内でもいいし、ツアーとかで喋れる人がいるなら海外でもいい。
2人で旅行に行けるならどこでも楽しめる♪♪ 
    
Q10.将来自分は結婚してると思う??

だから、孫の顔見るまで死ねないんだから、絶対する!!(笑)

Q11.どんな家に住みたい??

あんまり大きな虫が出ない家が良い(^^;)
程よい広さの2階建ての一軒家がイイ!
田舎と都会の中間がいいなぁ

Q12.どんなプロポーズされてみたい??してみたい??

ちゃんとプロポーズしてくれるなら、なんでも嬉しいVv
ひろえと同じで恥ずかしいから、2人っきりがいいなぁ(笑)

Q13.新婚生活、これだけは外せないってことは??

Q8と答えが一緒な気が(笑)
家族みんなが仲が良いといいなぁ♪
・・・なんだろ、外せないことって?
婚姻届をちゃんと出すってこと?(笑)

Q14.どんな結婚式がしたい??

結婚式はしたくないんだよなぁ。恥ずかしいから(^^;)
するなら、親戚と友達は別々に招待するのがいいなぁ。
友達呼ぶならレストランとか?
なんかしっかり理想持ってるし(笑)
友達の結婚式には出たい!!

Q15.結婚と恋愛は別物だと思う??

一緒じゃないのかな?
恋愛の延長線上に結婚があるんだと思うし。
結婚は恋愛と違って簡単に別れたりとか出来ないから、慎重にならなきゃいけないけど、でも大好きな人と家族になるってことはすごい嬉しいことだよね♪♪
・・・なんか答えからズレたかも?(笑)

Q16.回したい“最大”5人

最近みんなブログ書いてないからなぁ・・・。
このみー見てたらやってみてちょ(^-^)/
誰かやりたい人いたらご自由に♪

そういえば今日、学校から帰ってるとき事故があった。
少し早めに学校を出たのに、いつも通ってる道を迂回しなきゃいけなくて、余計に時間かかっちゃった(><。)
事故って起きてるとつい見ちゃうけど、自分もちゃんと気をつけなくちゃなぁ★

あ、NANA観忘れた!
まぁ、いっか。
なんで今週も「水曜どうでしょう」無いのかなぁ。
早く「試験に出るどうでしょう」が観たいのに!!

バトンやったから今日の日記?すごい長いなぁ(笑)
読んでくれた人はお疲れ様です☆☆☆☆
[PR]
by mauringo326 | 2006-04-13 00:30 | つれづれ
<< 春が近づいてる 今年度初講義 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧