国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もうすでに朝

朝の5時過ぎだよ・・・めっさ眠い!
寝ればいいのに、なぜかパソコンに触ってしまってる(笑)
ブログに書くネタもないのにねぇ(^^;)

今日、やっと「ダ・ヴィンチ・コード」を読み終わりました!!!
あたし的には中巻が1番スラスラと面白く読めたなぁ。
下巻に入って停滞してたの(^^;)
導師は先に読んだお母さんに「○○でしょ?」って聞いたらことごとく外れ、最終的に一人に絞られたので、その場面がきてもさほど驚かず(笑)
ラストは何となく先が読めちゃったからイマイチだったかなぁ・・・。
でも、なかなか面白かった☆
なんか美術館とか教会にものすごく行きたくなった!!
ルーブル行きたいぃー(><)!!
かよちゃん、貸してくれてありがとね♪♪

後は、友達に頼まれてたライブのチケットをようやく渡せた!
これで安心だわぁ(=_=)~♪♪
今度もっとゆっくり会って、彼氏の話が聞きたいなぁVv

珍しく弟と夜中まで喋ってた☆
いつものごとくあたしの部屋で(笑)
テレビでやってたオレンジレンジのライブを観ながら色々喋ったなぁ。
弟の友達の話とかは普段からよく聞くけど、相変わらず面白いお友達なようです。
そんな弟(18)は只今パッション屋良の「そうだね、プロテインだね」というフレーズが大好きなようで、相槌を打つタイミングで必ず言ってくる。
・・・とってもしつこくてウザい!!
ついにお母さんまで真似をしだしました。
あたしはいつかブチギレると思われます(笑)
何か良い方法はないものだろうか・・・(-_-;)
[PR]
by mauringo326 | 2006-04-16 05:22 | つれづれ
<< 誰かいないかな? おしゃれキャットマリエ。 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧