国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誰かいないかな?

d0038195_22313365.jpg


↑のマスカラ、間違ってを買っちゃって(^^;)
だから誰か貰ってくれる人いないかなぁ??
残念ながらあたしは赤なんてつけないからさぁ。
マジョリカマジョルカのマキシマムラッシュの赤です。
誰か貰ってくれる人いたら連絡おくれ~☆

今日は家族で福島競馬場に行ってきました!!
もちろん皐月賞が目的☆
朝方くらいまで雨が降ってたみたいだけど、なんとか上がってくれて良かった♪
福島でもレースが開催してたから、間近で馬が走れるのを見れてすっごい嬉しい(^-^)v
やっぱり馬はかっこいいねVv
結果は・・・惨敗です(涙)
5レースぐらいやってみたんだけど、全部外れたー(T□T)!!
惜しいのもあったんだけれども、1番ショックだったのは皐月賞。
かすりもしないんだもん(×_×)
買わないで予想したレースだけは当たってしまったり。
勘が冴えない日でした↓↓

でも、イベントがやっててすごい人が多かったの!
てっきり戦隊モノのショーだと思ってたら見たことある格好の人がステージ裏に。
あぁーっ!!桜塚やっくんだぁー!!!
もちろん、スケバン恐子の格好をしてた!
まぁ、人が多かったからネタは見れなかったんだけども。
それより馬券に集中してたので(笑)
でも、見たかったなぁ・・・。

桜もキレイに咲いてたVv
早くこっちも満開になってほしいねぇ♪
桜を見ながらお酒を飲むのもいいけど、のんびり過ごすのもいいなぁ(*^-^*)
やっぱり春は桜だよね♪♪

テレビでやってる「いま、会いにゆきます」はやっぱり竹内結子が可愛いなぁVv
これはほんわかする映画だよね☆
なんかじんわ~りと泣けてくる映画。
映画を観た後に流れるオレンジレンジの「花」が映画にぴったりとハマってるから、またそこで泣いちゃうんだよねぇ(;_;)
なんか暖かくなる映画が観たいなぁ☆
[PR]
by mauringo326 | 2006-04-16 22:31 | つれづれ
<< 風が強かった(>_<) もうすでに朝 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧