人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

原因不明の・・・

朝起きたら、太ももの裏側が筋肉痛でした(笑)
理由がさっぱり分からない(^^;)
あたし寝てるときになんか変な体勢でもしてたのかなぁ??
ホントに理由が思い当たらない(笑)
おかげで椅子に座るのも、階段もつらいつらい(><)
運動不足だなぁ・・・。

病態の教科書手に入りました!
電話きたんだけど、知らない番号だったからシカトしてたら伝言残ってた。
「ご注文頂いていた本が届いてますので・・・」って。
シカトしてごめんなさいm(_ _)m
でも、知らない番号の電話には出たくないんだもん!
なんかのときの為にあれも登録しておくか?

あー、病態のノートキレイにしなきゃ(><)
でもこんな時間からは面倒だなぁ(笑)

明日雨なんだよねぇ。
花見行く予定なのに・・・。
金曜日に学校に再尿検査を持っていこうと思ってたけど、やっぱ明日行こう!
あとにするとめんどくさくなるし(^^;)

結局、バイトしないことにした。
ごめんね、ひろえ(><。)

う~眠い!
勉強めんどいぞーっ(×_×)
やっぱ明日しようかな(爆)

そうそう、GWが9連休になった!!
毎日ダラダラ過ごすのは悲しいから、誰か遊んでやって☆
by mauringo326 | 2006-04-19 21:58 | つれづれ
<< 桜♪ う~ん(笑) >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧