国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日は朝だけ天気わるーい

雨の日はケータイの電波がものすごく入りづらくなる(×_×)
枕元なんてバッチリ圏外だから結構困るわぁ(汗)
でも、結構すぐに晴れたね♪
学校終わって、車運転してたら日差しが暑かったもん。
でも、窓を開けると風が強いから車が揺れる揺れる!!
恐ろしくて窓開けられなかった(^^;)
今日の風で桜も散ってた↓↓
でもまだまだ桜は残ってるけど、なんか寂しい気がする。

今日は学校行く途中にひろえ発見!
学校の敷地内に入ったらちひろ発見!!
駐車場に入ったらちかを発見!!!
う~ん、結構発見したなあ☆
あとこずえとえみを見かけたらパーフェクトだったのになぁ(笑)
今日は会いに行かなかったから、明日のお昼にでも行こうと思う♪♪

タウンワークみてたら、短期ですっごい興味のあるバイトがあった!
しっかし、期間が5/8~5/12。
うーん、せめて一週早ければ確実にやってたのに!
惜しかったなぁ(><)

部屋の灯油が切れた。
しかし入れるの面倒だし、もう春だからしばらく放置しようかな(笑)
でも梅雨に入ったら寒いんだよなぁ・・・。

そういえばね、5/10からさくら野で北海道物産展が始まるんだけど、なんと今回はそこで「水曜どうでしょう」のグッズが販売されるんだって!!
こりゃあ買いに行くしかないね☆☆☆
何買おうかなVv
[PR]
by mauringo326 | 2006-04-25 00:26 | つれづれ
<< 久しぶりに更新(笑) O・HA・NA・MI~♪♪ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧