国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

珍しく頑張った☆

d0038195_042963.jpg


眠気と格闘しながらも、幼稚園から帰ってくる一番下の弟を迎えに行き、そのあと2人でお菓子作りをした!!
あたし、うちに新しいオーブン来てから自分一人で料理のために作ったの初めて(笑)
ま、お菓子作り自体すっげー久々なんだけど(^^;)
中学のときはクッキーばかり作ってた。
はっきり言ってケーキなんて作れないんだよねぇ・・・。
作れるようになりたい(><)

・・・で、↑は出来上がったお菓子と弟です☆
なんかマドレーヌを目指してたハズなのに、クッキーとカップケーキの中間みたいになってしまった(汗)
もっと練習せねばだね!!
でも、とりあえず不味くはなかったので成功とする!

お菓子作りに夢中にならずに、愛車のデミオの心配せねば!
なんかファンベルトとやらがかなりヤバイ状態にあるらしいよ?
だから明日地元にある車の整備工場に持っていって診てもらわねば。
いつ治せるかなぁ?
ていうか、それまでにうちのデミオはもってくれるんだろうか??
あー、整備工場に持っていくのがめんどくさーい(+_+;)
明日洗車もしなくちゃなぁ・・・。
明日は久々にカラオケ行くってのに、行く前から疲れそうだ↓↓
とりあえず、早く起きてさっさと済ませなきゃ!
[PR]
by mauringo326 | 2006-05-02 00:42 | つれづれ
<< 寒かった↓↓ 久しぶりに更新(笑) >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧