国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寒かった↓↓

今日は雨が降ってたから寒かったねぇ(×_×)
そんな今日はえみ、ちか、ちひろとカラオケ行ってきた☆☆

しっかし、あたしは思いっきり寝坊をしてしまった↓↓
待ち合わせの10分前ぐらいに起きたから、待たせるのも悪いと思って行かないことにしようって思ったんだけど、「待ってるから☆」と言われたから急いで用意して行ったよ!
いやぁ、約2時間遅刻(><)
ホントごめんねぇm(_ _)m
でも、久しぶりのカラオケは楽しかった♪
みんなでちひろにちょっかい出しまくりました(笑)
色んな人達とカラオケ行ってるけど、やっぱみんなそれぞれ面白い(^-^)v♪

久々にプリクラも撮って、楽しい一日でしたVv
寝坊してホントにごめんなさい↓↓
でもまた遊んでね♪
[PR]
by mauringo326 | 2006-05-02 23:47 | つれづれ
<< 結構頑張った日☆ 珍しく頑張った☆ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧