国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

結構頑張った日☆

d0038195_21395959.jpg


昨日の夜、さっぱり眠れなくて睡眠不足で学校に行ったさ・・・。
久しぶりに寝不足で吐き気があったわぁ(><。)
やっぱり睡眠は大事だわ!

まぁ、学校はフツーにいつも通りに過ごしてパッパと帰ってきました!!
だって車の修理頼まなきゃいけなかったからね。
見てもらった結果、明日の夕方に納車?して代車借りてくるサ☆
なんか半日で終わるらしいよ??
相変わらずお兄さん達仕事が早いのね(^-^)v

家に帰ったら何も食べるものが無かったから、ホットケーキ作って食べた♪
これがなかなか上手に出来たから良かったぁVv

その後は何故か部屋に掃除機かけて、車を一生懸命拭いたりしました☆
寒いのに結構頑張った!!
おかげでお腹の調子が悪くなったけど(^^;)
久々に車がきれいになったよ☆☆☆
でも、雨降ったら意味無くなるな・・・(涙)

なんか珍しく家で動きまわったから、今日はなんとなく眠れそうな予感(=_=)Zzz
[PR]
by mauringo326 | 2006-05-08 21:39 | つれづれ
<< 素晴らしき筋肉痛(T_T) 寒かった↓↓ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧