国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんだかなぁ

学校に行く時間が迫ってたから、仕方なく代車で行こうと思ったら「終わりましたよ」の連絡が!
ラッキー、今日はもしかしたら良い日かも?
って思ったのは勘違いだったようです。

講義受けてたら、ちひろの隣に座った2年が前半ずーっと喋ってすっごいうるさい!!
長澤なのよ!?
いくらなんでも喋りすぎでしょ!
しかも教科書も何も出さないで、寝るんだったら学校来るなー!!!

そして帰り道、ケータイの電池が残りわずかだから急いで帰らなきゃって思ってたのに、あたしの前の車は必ずと言っていいほどに遅い車。
車線変更してもまた遅い車。
車線変更したことを何度も悔やんだよ(T_T)

なんか明らかに学校以降運勢悪くなってそう(笑)
明日は別に用事ないからいいけど、出かける日は運勢いいほうがやっぱりイイよね☆

疲れたのかな?
勘違いしてメールを送ってしまったりしたよ(×_×)
あー、もしやぼけた!?
最近、明らかに語彙が少なくなった気がする。
言葉がうまく表現できないし、そして噛むし間違うし。
能力トレーニングしなきゃダメ?(笑)

とりあえず、これから水曜どうでしょうを観ます!
髪切りたーいo(>_<)o
[PR]
by mauringo326 | 2006-05-11 00:15 | つれづれ
<< 夢幻三剣士 素晴らしき筋肉痛(T_T) >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧