国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夢幻三剣士

幼稚園から帰って来た弟におやつでフレンチトーストを作って食べてから「DVD観ていい?」と聞かれ、妹が帰ってくるまで観てました。
「ドラえもん のび太と夢幻三剣士」タイトルあってるっけ??

ドラえもんの映画ってさぁ、必ず食べるシーンがあるじゃん?
ドラえもんの道具でみんなが好きなもの食べるの。
あれでジャイアンって必ずカツ丼食べるよね!
それ観てたらカツ丼が食べたくなって、タイミングよく「今日の夕飯は弁当」って連絡が入ったからカツ丼をリクエストして食べたよ☆
うん、大満足Vv
あたし、ドラえもんの映画って同じのばかり観てる気がするんだよねぇ。
だから意外と観てないヤツがあるんだよなぁ。
そのうち借りてこないかな?

さっき、親の部屋に居たら柱にチビ達の身長が記されてた。
んで、試しにでっかい方の弟に「やってみれば?」って言ったらホントにやってた!
そのノリであたしもやったよ(笑)
ペンで線引っ張って「まき21歳5/11」って書いた(爆)
ついでにうちの猫も前足持って引っ張って書いてみました☆

あ~、何くだらないことしてるんだか(^^;)
さっきもお母さんと弟(大)と喋ってて、あたしが「そうだね」って言ったら二人して「プロテインだね!」って言ってた。
ウザっ!!(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2006-05-11 22:03 | つれづれ
<< 間取り図が好きVv なんだかなぁ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧