国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今日はねむねむ。。。

なんか今日はひたすら眠かったなぁ(^^;)
ちょっとだけ講義中に寝ちゃったもん。
ちゃんと聞かなきゃいけないのに、先生ごめんなさい(><)!!

「ちゃんとブログ書いてよ~」って言われたんだけど、特に何もないんだよねぇ(笑)
何書けばいい?
毎日ではなくなったけど、まだ最近は書いてるほうだと思うんだけどなぁ(´~`;)

今日は、講義終わってからTEAM20代の元に行ってお昼食べた☆
んで、ひろえからおみやげの抹茶クッキーもらったVv
んまかったぁ(^-^)♪♪
ありがと、ひろえ☆☆☆
そのあとは真っ直ぐ家に。
しっかし、今日は天気が良かったから日差しが暑かった(×_×)
なんかすっかり夏な気分だったよ(汗)
まだ車のエアコンには頼りたくないから、窓を開けるんだけど少しだけ開けても涼しくないし、でも大きく開けちゃうと日が入ってめっちゃ肌が焼けるし・・・。
車乗ってるだけで悩むわぁ(^^;)

さて、明日は自主休講の日☆
何しようかなぁ?
とりあえず寝て終わる一日だけは避けなくちゃ!!
[PR]
by mauringo326 | 2006-05-15 23:02 | つれづれ
<< すっかりナマケモノ お腹イッパイ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧