人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々ミルキー☆

久々ミルキー☆_d0038195_23331685.jpg


病態終わってから、ちか、ひろえ、ちひろと一緒にミルキーにご飯を食べに行きましたo(^-^)o
ミルキー行くの久しぶりだったよ☆
ちゃんとデザートのパフェまで食べたよん♪♪
もう、色んな話をしました。
楽しかったVv
金曜の夜、ホントにあたしは行くべきなのかしら??
来いと言われたら、ちゃんと行くぜ(^_-)-☆
・・・あ、明日もそういやミルキーに行く予定なんだった(笑)
まぁいっか♪

今日の病態は炎症の講義だったけど、訳分かんなかった!
こりゃヤバイ!!
去年の教科書とかも見て見ないとなぁ・・・。
そうそう、学校終わってからあやこにも会いました☆
すずめの練習頑張ってねぇ~!!

カラオケにすっごく行きたい(>_<)!!
別にストレス溜まってるとかはないけど、大きい声で歌いたい♪
by mauringo326 | 2006-05-17 23:33 | つれづれ
<< 今日もミルキー(笑) すっかりナマケモノ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧