国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日もミルキー(笑)

d0038195_1142432.jpg


2日続けてミルキーに行ったの初めてだよ(笑)
今日はたぐちゃんとかさねちゃんと一緒にミルキーに行きました☆

目的は、温泉の計画を立てるため!!
随分前から「泊まりに行きたいね」って言ってたんだけど、いつもあとちょっとってトコで話が流れちゃうんだよねぇ~。
でも今回はかなり本気らしく、一応宿も目をつけて、日程もほぼ決まりぐらいな感じ♪
行けるといいなぁ、温泉☆
そしてしゃぶしゃぶ食べるんだ!

なんて話をイッパイしてました。
↑の写メは3人とも頼んだパフェVv
昨日はチョコバナナのパフェだったから、今日は抹茶にしてみた♪
昨日ちかとひろえが食べててやっぱり食べたかったから(笑)
2日続けてパフェ食べてどうするんだよ・・・。
お母さんに話したら「そんなに食べたらヤバイでしょ!」って言われた。
だよね、ヤバイのは承知してるんだって(T_T)
あー、痩せなきゃだよなぁ・・・。

今日は後はちょっぴり遅い母の日のプレゼントで服を買いに行きました☆
喜んでくれたから良かった良かった♪

明日ちゃんと朝に起きなきゃなのに、これからお風呂入らなきゃ(><)
眠いよぉ~Zzz
[PR]
by mauringo326 | 2006-05-19 01:14 | つれづれ
<< 祝☆半年 久々ミルキー☆ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧