国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

祝☆半年

19日で付き合いだして半年を迎えました!!
なんかあっという間なような感じだなぁ。
・・・ってことで朝から彼氏と会ってました(^-^)♪
ていうか19日で合ってるよね?
3ヶ月のときは19日だったもんなぁ・・・。
まぁ次の記念日は1年かな?
9ヶ月とかハンパだしなぁ(笑)

そうそう、ゲーセンに行ったらたぐちゃんに会ったよ!!
ちょっとビックリしたわ☆
彼氏を送ってから、そのまま富ジャスへ。
ちひろ、ひろえ、ちかに会って夕飯を食べるためにね☆
まぁ、残念ながらちかには会えなかったんだけど、ひろえとちひろと一緒にオムライスを食べました(^-^)v
最初は量が足りないかな~って思ったけど、食べてたら意外とお腹イッパイになっちゃったよ(笑)
最近1回に食べれる量が減ってきた気がする・・・。
そんでちひろを送ってからひろえと一緒にカラオケしてきた☆☆☆
ホントは数時間歌ったら帰るハズだったのに、フツーにラストまで居ちゃった(^^;)
帰るの遅くなっちゃってごめんね、ひろえ↓↓
でも、楽しかった♪
んで、パラパラを踊ってみたけど、アレってすごい難しいし運動量すごいのね!
覚えないとスムーズに踊れないし、1曲終わった後は暑い暑い!!
ギャルってすごいって思ったよ(笑)
しかも風邪引いてると声が出ない出ない。
なんか悔しいなぁ(><)!
ひろえを送って、家に帰るまでにすっかり明るくなってました☆

そして、今日は午後まで爆睡してました!!
だから今日は何もしてません(汗)
なんか極端だなぁ、あたしの生活って(^^;)
[PR]
by mauringo326 | 2006-05-21 00:39 | つれづれ
<< 別に早起きじゃなくて 今日もミルキー(笑) >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧