国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

まるで夏!

昨日も今日も天気が良くて、夏のような雰囲気がしたわぁ。
ちょっと前までが咲いてたのに、あっという間に緑の葉っぱがイッパイ。
青々とした木々に日差しの強い太陽に青空・・・完璧に夏だわ!!
でも、明日は午後から雨なんだよねぇ。
ヤダねぇ、せっかく今日洗車したのに~(><)
まぁ、洗車はしょうがなかったんだよ。
防風林の松の木の花粉がすっごくて、車が真っ黄色なんだもん!!
この時期が1番嫌いかも。
すぐに車が汚れるから。
いつかあたしは松の花粉症になるんじゃないかと思うよ(^^;)

今日は講義が終わってからかよと富ジャスでお昼食べました♪♪
うどんおいしかった~(^-^)v
またパフェ食べちゃったよ(笑)
少し控えないとなぁ・・・。

さてと、明日はちゃんと早めに学校に行って席取らなきゃ!!
お昼どうしようかなぁ~。
誰か混ぜて(笑)

今、風邪がさらに強くなって声がひどい↓↓
しかも耳も痛いしさぁ。
今まで痛いのは右耳だったのに、今日は左耳。
うーん、耳鼻科行かなきゃダメ?
多分中耳炎なんだよなぁ・・・。
もう少し様子見ようかな(^^;)
[PR]
by mauringo326 | 2006-05-22 22:20 | つれづれ
<< 猫づくし♪♪ 別に早起きじゃなくて >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧