国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

さっきすっごい睡魔に襲われた

パソコンのお気に入りに入ってるHPを見てたら、すっごい眠くなって一瞬違う世界に旅立ってた(^^;)
でも、今はすっかり睡魔はどこかに飛んでったけどもね。

昨日は弟(18歳)がお酢を買いに行くのに運転させられてました。
またリンゴ酢を飲むらしいよ?
なんでも、酢を飲むと肌の調子が良くなるらしく、アトピーがキレイになるらしい☆
あとは久々にCD借りたりしてきた!
TSUTAYAでCDアルバムが5枚で1000円と言うのに惹かれて(笑)
借りたのは・・・
名取香り:perfume
sweetbox:THE GRAETEST HITS
AAA:ATTACK
Hi-STANDARD:ANGRY FIST
藍坊主:ハナミドリ

プラス、弟の観たがった「プリズン・ブレイク」のDVDの1巻。
ハイスタと藍坊主は弟が聴きたがったので、借りました☆
まぁ、あたしも聴くけどね♪
あたしが借りたアルバム達は珍しいラインナップだなぁ。
名取香りは夜中のテレビでちらっと流れててイイ感じだったから、聴きたくて借りて、sweetboxはアルバム1枚だけ持ってたんだけど、ひろえが「ベストもイイよ☆」と言ってたから聴いてみたくて借りて、AAAは単に最近ちょっと好きだから借りてみたのさ♪
これでしばらく運転中のBGMは新鮮だな♪♪
そして更に父の日のプレゼントも買ってきた!
まだあげてないけど(^^;)

んで、今日は彼氏と朝から会ってきました♪♪
まぁ、これは多くは語らずってコトで(笑)
家に帰ってきて、夕飯を食べてから昨日借りたCD達の録音作業に追われてます(汗)
出来たら「プリズン・ブレイク」観たかったけど、今日はF1のモナコGPがあったりするから明日観よう!!

そういえば、昨日うちのドライヤーが他界されました・・・。
最後は小さく「ブオー」と唸り、煙をあげていきました。
そして新しいドライヤーが!!
なんでもビタミンCマイナスイオンが出てくるんだって!!!
ビタミンCがなんで髪にいいのかは分からないけど、使ったら、なかなかイイ感じでした☆ 
[PR]
by mauringo326 | 2006-05-28 23:08 | つれづれ
<< 素晴らしき勘違い☆ すっかり夜明け☆ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧