国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素晴らしき勘違い☆

夕方にホットペッパーを見るまで、父の日は昨日(28日)の日曜日だと思ってた(笑)
だから焦って土曜日にプレゼント買ったのに、なんでそんな勘違いしてたんだろ?
よく考えたら父の日って6月の第2日曜日じゃんねぇ。
まだ5月なのに。
とりあえずとてつもなく恥ずかしかった(^^;)

今日学校に着いたらちかに会ったよ~♪
お昼に寄ろうかすっごい考えてたんだけど、幼稚園のお迎えがあったから断念(>_<)
残念だったわぁ・・・。

そうそう、「プリズン・ブレイク」1話と2話だけ観たけど、かなり面白そう♪♪
主人公のマイケルがすっごい頭が良いの!
なんかハラハラするトコもあって、何より謎が多すぎる(笑)
こりゃあ、弟と一緒に最後までレンタルすることになりそうだ。
そしてマイケル役の俳優がものすごくかっこいいの!!
マジ顔がキレイで弟もかっこいいって言ってたもん☆
あの顔を見るだけに借りてもいいくらい(笑)

久しぶりに「あいのり」を観たら、泣いてしまった(T_T)
でも、人を好きになることって止められないよねぇ。
そりゃあ、メンバーに恋をしなきゃいけないけど、人間なんだから誰を好きになるかなんて分かんないし。
スタッフを好きになったら反則なのは分かるけど、あの音声さんかっこよかったしなぁ。
やっぱり人を好きになるなんて止められないって!!
アウトローも可哀想だったけど、ゴキも音声さんも可哀想だった・・・。

しかし「好き」って不思議だよねぇ。
確信持つまではかなりあやふやなのに、「好きかも」って自覚し始めたらどんどんその人しか見えなくなって余計に「好き」の気持ちは大きくなって。
自覚する前とした後ではかなり気持ちって違うよね。
「好き」って言葉が浮かんだらもう好きなんだろうなぁ。
言葉で具体的に表すことで、さらに強まるんだろうなぁ。
言葉の力ってすごいわ☆

お母さんにケータイの料金プランの変更を必死に申し出てます!
だってパケットパック10なんかムリだって(×△×;)
なんとか来月からパケホーダイしてもらえるように、しつこく頑張りたい(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2006-05-30 02:10 | つれづれ
<< やっちゃった・・・!! さっきすっごい睡魔に襲われた >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧