国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

やっちゃった・・・!!

何か色んな友達と海外旅行に行ってる夢を見てたら、すっかり講義を寝過ごした!!!
そんな日に限って大学の友達から色々とメールがあったりして・・・。
ホントごめんなさいm(_ _)m
マジ来週こそはちゃんと行くから!!!!
何か火曜って起きられないんだよねぇ。
気が抜けてるのかな?
イヤイヤ、こんなんじゃダメだよね(>_<)
まずは明日、ちゃんと朝に起きよう!
目覚ましになんで気付かないんだろう・・・なんか仕掛けしなきゃダメ??

そうそう、お母さんにしつこく交渉した結果、パケホーダイに出来ることになったよ~♪♪
さっそくケータイのサイトで変更。
ちゃんと出来てたら来月からパケ代に悩まなくてすむぞo(^-^)o
[PR]
by mauringo326 | 2006-05-30 23:53 | つれづれ
<< 31 素晴らしき勘違い☆ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧