国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

31

久々に31のクレープ食べた♪♪
今日はあやこと一緒にご飯を食べに富ジャス行ってきました☆
んで、食後にクレープ食べた♪
なんかクレープの日で安かったよ☆
アイスも31日で安くなったし♪
そうそう、明日からかな?
「ダブルがトリプルに~」のキャンペーンが始まるみたい!
一度はやってみたいね、アレ(笑)
6月はワールドカップってコトで、サッカーっぽい名前の新商品が出てた☆
「ハットナッツトリック」だかはおいしかったよ(^-^)v
もう1個のは食べてないから分かんない。
なんかすごい食べた気がする・・・食べすぎたなぁ(^^;)
明日の夜もモリモリ食べる予定なんだから、その後は少し控えないとなぁ・・・。

富ジャスに浴衣がイッパイあって、色々見てたら欲しくなった~!!
いいなぁ、新しい浴衣欲しいなぁ。
でもそんなに着ないだろうしなぁ。
何年か前に買ったのも1回しか着てないんだよねぇ(×_×)
でも欲しい(><)!!
すっごい迷うわぁ(笑)

今日の病態は何かすごいつまんなかった!
頑張って面白おかしく講義をしようとしてると余計つまんないんだよね・・・。
しかも染色体の話って散々聞いてるから飽きちゃったよ(殴)
とりあえず、トリソミーとかモノソミーとかターナー症候群とかを覚えればいいんだよね!!

さてさて、明日は温泉です☆
温泉入って癒されてくるぞ~(^0^)/
[PR]
by mauringo326 | 2006-05-31 23:16 | つれづれ
<< あっという間に6月 やっちゃった・・・!! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧