国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
28 29 30 31

あっという間に6月

今週梅雨入りするらしいねぇ・・・。
しかも今年の梅雨は長くて寒いらしいよ?
ヤダねぇ、梅雨。
服装とかすごい悩むもん↓↓
今でさえ服が無くて困ってんのに・・・。
あぁ、夏服欲しい(>△<)!!

まぁ、それは置いておいて(笑)

先週の木・金にたぐちゃんとかさねちゃんと一緒に山形蔵王に温泉行ってきました☆☆☆
天気もすごい良くて、運転するには良かった~♪
何気に高速初めてだったのよ(笑)
ま、普段から飛ばしてるからあんまり変わんない気がするけど、それよりも山道を運転する方が疲れたなぁ(^^;)
彼氏の実家の近くから高速乗ったんだけど、「遠いなぁ」と思ったよ。
よくあんな距離を運転して会いに来てくれてたなぁって思うと、かなり感謝です♪

で、山形は意外と早く着いた!
いやぁ、たぐちゃんのナビのおかげね☆
あたし運転するからって全く地図見てなかったんだけど、たぐちすごい!
ホントありがとうVv
何故か3人ともお昼すぎから行動してたのに、全員お昼を食べてなかったから山形のドンキーでご飯(笑)
あたしはもちろん大好きなポテサラバケット♪
しかも全員ちゃっかりデザートとか頼んで、かなり満腹。
14時過ぎぐらいにご飯食べてるから、お腹が空くわけは無くて・・・。
泊まるホテルに17時前に着いて18時半から夕食だったんだけど、↑の写メを見れば分かるように量が多かった!!
かさねちゃんの希望のしゃぶしゃぶ食べ放題にしたけど、他にもあんなに料理が出るとは思ってなくて思ったほど食べられなかった(><)
だってコレ↑にご飯にしゃぶしゃぶだよ!?
しかもすき焼きの食べ放題も選べるプランだったから、野菜類はすき焼きバージョンですごく多いし(笑)
せっかくの山形牛だったのに、おかわりは1回のみ。
デザートにメロンもついてもう満足すぎるぐらい食べました。

その後落ち着いてからお風呂に。
お風呂は硫黄の温泉と、露天風呂と大浴場。
硫黄のお風呂は最初はにおいがきつかったけど、慣れたら全然平気☆
すっごい肌はスベスベになるわ、寝るときまで暑いぐらいに体がぽかぽか暖まるわ、ホント良かった(^-^)v
大浴場はもキレイで良かったし、大好きな露天風呂には朝にも入ってきたよ♪♪

で、夜はホテルに着く途中で買ったお酒とかを飲み、ほどよく寝て早起きしました(笑)
朝食には手作り豆腐が出たの☆
朝からお腹イッパイになって、お昼は食べる気がおきなかった(汗)

帰りは「るるぶ」で見てすごく気になった円仁さんっていうお餅が気になったから、それを買うために山寺に行って、色々とお土産を買って帰りました☆
モチロン、地域限定のキティちゃんも買ったよVv
さくらんぼでベタだけど(笑)
とにかく楽しい温泉旅行でした(^0^)/

んで、土曜日は家でゴロゴロして、日曜日は彼氏に会って、今日はマジメに学校行きました☆
それで帰りにどうしても食べたくなったから、ほか弁で唐揚げ弁当を買って、1番下の弟のバスのお迎えして、一緒にモノポリーやって負けて、妹を迎えに行ったよ。
うん、今日も勉強してない(殴)
ヤバイよ~、このあとちょこっとだけやろうかなぁ・・・。
by mauringo326 | 2006-06-05 23:11 | つれづれ