人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大雨。。。

雷も鳴り、ザーザーと雨も降り、外はかなり荒れ模様(×_×)
でも明日は曇りらしいけど、当たるかなぁ??
雨の日の運転は好きじゃないんだよねぇ・・・。
でもそろそろ梅雨入り。
そしてあっという間にが来るんだね!
暑いの嫌いだけど、花火とかしたーい!
浴衣欲しい(><)

今日は2週間ぶりに疾病2を受けに行きました(^^;)
って言っても、疾病に出るよりTEAM20代にお土産渡すために行ったようなものなんだけど(笑)
マジメに行って、マジメに聞いてきたよ!
理解してるかは別としてね(汗)

そういやみんなに「もっとちゃんとしたデートしなさい」って怒られたっけ・・・。
いいじゃんねぇ、本人達がいいんだから(笑)
買い物とかは一人でしたい派なんだよぅ(◎д◎;)
まぁ、ブラブラするぐらいならいいかもだけどさぁ。
優柔不断だから、買う決断するのに時間がかかるんだよねぇ・・・。
どうしたらいいものか。
あー、映画行きたいなぁo(>△<)o

mixiの方でから揚げの話題を多く書いたら、ひろえに「そんなにから揚げが好きとは思わなかったよ」って言われた(笑)
高校のときはみんなにから揚げが好きなこと知られてたからなぁ~。
あたし大学であんまり言ってないんだっけ?
あたしは肉は鶏肉が好きなのです☆
で、中でもから揚げが1番好きなのです♪
2番目に好きなのは焼き鳥~♪♪
でも最近無性に焼き肉がしたいよ~!!
by mauringo326 | 2006-06-07 00:54 | つれづれ
<< N澤に負けたぁ~ あっという間に6月 >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧