国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

買っちゃった☆

d0038195_23285182.jpg


最近富ジャスに行くたびに欲しくて欲しくて悩んでたかごバッグ、やっと買っちゃった!!
家で悩んでるときは「絶対買うんだ~!」って思ってたのに、いざ現物を見るとまた悩んで(^^;)
だってさぁ、コサージュ可愛いんだけど、色がピンクだし。
ピンク系の服着ないから合わなかったりして・・・って悩んだけども、一緒にいたちひろに「大丈夫」と言われたから買っちゃった!!!!
まぁ、ピンクと言えばピンクっぽいし、紫っぽいといえば紫に見えるハズ(笑)
かごバッグ買ったから夏服とかサンダルとか欲しい~(><)!

今日は、学校終わってからちひろと富ジャス行ってお寿司食べてきました☆
久々にお寿司屋さん行った~♪♪
やっぱりお寿司大好きだ~(^-^)Vv
茶碗蒸しもしっかり食べました(笑)
で、かごバッグ買ったりプレゼント買ったりして、その後31アイスクリームでアイス食べて帰りました☆☆
でも、トリプルにはチャレンジしてない(^^;)
キャンペーン終わる前に1回チャレンジしたいなぁ、スモールで(笑)
[PR]
by mauringo326 | 2006-06-14 23:28 | つれづれ
<< 顔洗ってるよ ダ・ヴィンチ・コード >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧