国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

顔洗ってるよ

ちょうどうちの猫が顔を洗ってる。
明日も雨なのね・・・。
猫が顔を洗ってるときってなんか幸せそうな顔してるよね~。
なんか和むわぁ♪
でも天気が悪いのは嫌だね(×_×)

今日は午後に弟とDVDとアルバム借りに行ってきた☆
借りてきたのは・・・
EXILE:ASIA
SE7EN:FIRST SE7EN
KREVA:愛・自分博
BoA:OUTGROW
DOPING PANDA:DANDYISM

と、「プリズン・ブレイク」の2巻と3巻。
いやぁ、SE7ENなんて店員に聞いちゃったよ(^^;)
そしたら洋楽の方にあったみたい。
まぁ、韓国人だけど、借りたかったのは日本で出したアルバムなのに・・・。
とにかく借りれて良かった♪
DOPING PANDAもあったし☆
弟と一緒に喜んで帰りましたVv

「プリズン・ブレイク」は2巻だけ観た~。
いやぁ、2巻のラストやっと動きがあって面白そうな感じで終わったわ!
早く3巻観なくちゃ(><)

あぁ、明日は完璧に雨っぽいなぁ。
ジメジメしててどんよりしてると余計にやる気がなくなるわ。
早く梅雨明けしないかな??
[PR]
by mauringo326 | 2006-06-15 22:48 | つれづれ
<< 明日は暑いんだってよ!! 買っちゃった☆ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧