国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明日は暑いんだってよ!!

今朝、斉藤さんが言ってたよ。
「土曜日は気温が高くなりますから」って・・・。
いきなり気温が上がっても困る。
服がない~(><)!!
しかも晴れではなさそうだから、蒸し暑いのかなぁ?
斉藤さん曰く、「梅雨明けも遅いかも」らしく嫌な天気がしばらく続きそうでヤダなぁ(×д×)

今日もだったね・・・。
そんな嫌な天気だったけど、今日はかよと久しぶりに2人でカラオケ行ってきました♪♪
フリータイム全部居たの久々だったぁ☆
しかし、昔ほど元気なくなったね(^^;)
もう途中で眠くなるんだもん。
オールとかでもないのに眠くなるって・・・老化?(笑)
最近カラオケしてるとつくづく思う。
高い声が出ないし、息も続かなくなってきた(>_<;)
ちょっと前の曲とかももう忘れたりしてるし・・・。
でもカラオケは大好き♪♪♪
何回行っても飽きないね☆
けど、あたしは一人カラオケに行く勇気は無いわ・・・↓↓

あぁ、もう眠いから寝ようかなぁZzz(_ _)
[PR]
by mauringo326 | 2006-06-17 00:50 | つれづれ
<< タイヨウのうた 顔洗ってるよ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧