国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ディープインパクトはやっぱ強い!

なんとなく観てた宝塚記念
もちろんディープインパクトは注目。
競馬の知識なんてないから、馬券を買うときはいつも勘で。
馬券を買うならダイワメジャーとかっこいい黒い馬のハットトリックかなと思いつつ観てた。
いやぁ、強いよ!
ディープインパクト!!
かっこよかったなぁ☆☆
ま、予想は外れましたけどね(^^;)
競馬は馬が走ってる姿がかっこいいから、観てるの好き♪
たまに競馬場行くけどやっぱり生で観る方がいい!
馬券はほとんど当たらないんだけどさ(涙)

うちのネコの毛が生え変わりの時期なようで、撫でるとめっさ抜ける!!!
畳が毛だらけだ(苦笑)
明日掃除機かけなきゃなぁ。

買い物しなきゃなぁって思うけど、なかなか買い物行かないなぁ。
ファンデ無くなるから新しいの欲しいし、除光液はもう無くなっちゃったから買わなきゃだし、服も欲しいし。
でも、買い物面倒だなぁ。
行っちゃえばどうってことないんだけど、行くまでが億劫(×_×)
とりあえず今週中に薬局行ってくるか。
浴衣はまだまだ欲しいと思ってる(笑)
1個良いのが通販であったのよ。
黒地で薄紫とピンクで花柄が描かれてて、紫の帯が付いてるの。
しかも3.980円くらいで安い。
でも帯で悩んでる。
兵児帯ってヤツだから結びやすそうなんだけど、見た目どうなのかなぁ?
フツーの固い帯の方がすっきり見えるのかなぁ??
でもデザインすごい好きなタイプなんだよね。
もうちょっとしたら売り切れになっちゃうかもだし。
・・・早く決断しなくちゃ(>_<)
[PR]
by mauringo326 | 2006-06-26 00:17 | つれづれ
<< 軽くヒッキーみたい?? ハニカミ >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧