国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

軽くヒッキーみたい??

もう7月になるんだよねぇ。
正直あんまり勉強進んでないよ(×_×)
気合い入れないと!
あとはぼちぼちバイト探し始めるかなぁ。
8月からバイトしなきゃ(><)


前にダブったときは一緒に同じ教科受ける友達いたし、バイトしてたから人と接する機会は結構会ったから、学校行ってるときは引きこもりみたいとは思わなかった。
まぁ、休学したときはバイトとたまに遊ぶぐらいしか外に出ないからそんなこと思ってたけどさぁ(^^;)
でも今は、ちょっと話す子はいるけど、ケータイ聞こうと思っても中々聞けてないし、正直話すのは必ず隣に座る月曜だけだから、そんなに親しくなれない。
学校にいる友達に会って帰ればいいんだろうけど、なんかね。
講義室に行ってもいいんだけど、人口密度が高いトコはなんか苦手になってきたなぁ・・・。
自分のいる場所では無い気がしてさ。
前にダブったときも思った。
ストレートに進級してる人たちに会うのがちょっと恐い。
「あんな人いたっけ」とか「落ちたんだよな」とか思われてるのかと思うと、知ってる人が来る前にさっさと出て行きたいと思っちゃう。
まぁ、自分が招いたことなんだから受け入れるしか無いんだけど。
ていうか、もう3ヶ月経ってるんだから慣れろって感じ?(笑)


今は学校に週3日(しかも90分だけ)行って、帰ってくるぐらいしか決まった行動はないから、ホント引きこもりみたい(^^;)
人と会わないとまたちゃんと喋れなくなりそう・・・。
気をつけよう!
あー、遊びたい!!

うん、ちょっとスッキリ☆・・・したかも??
[PR]
by mauringo326 | 2006-06-26 23:20 | つれづれ
<< 今さら(笑) ディープインパクトはやっぱ強い! >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧