国試終わった~!!いっぱい遊ぶぞ♪
by mauringo326
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

青竹踏みたい!

d0038195_21434628.jpg


今日もそこそこ暑かったね(><)
そんな今日はかさねちゃんとモールに買い物行ってきました☆☆☆
夏っぽいゴムとか、ちっちゃいネイルとか買ったなぁ。
あとは服もちょこっと。
なんと、中学生ぶりにスカート買っちゃった!!
やべー、なんか暑さに負けたわ(笑)
一体いつ着ることになるんだろ(^^;)

あと、やっとチャレンジ・ザ・トリプルに挑戦したよ♪♪
チョップドチョコレートと、ベリーベリーストロベリーと、ツインベリーチーズケーキだったかな??
コーンは恐ろしかったので、カップのスモールで(笑)
でもさすがにアイスが多くて、甘かったね(^^;)
飲み物が欲しかったし、ビビンバ食べてる人が羨ましかった(笑)
でも、出来てよかった♪♪

結構長時間歩いたり立ちっぱなしだったから、足疲れた~(×_×)
足ツボマッサージか、青竹踏みしたいなぁ☆

しかし、久々に買い物したからお金使っちゃったなぁ(^^;)
ま、なんとかなるか♪

そうそう、もう1個「タイヨウのうた」のパンフレットを買ってなかったから、それだけ買ってきた☆
「ダ・ヴィンチ・コード」はいらないかな?
明日はマジメに勉強するぞ!!
・・・多分(汗)
[PR]
by mauringo326 | 2006-06-29 21:43 | つれづれ
<< おめでとう☆ 今さら(笑) >>


カテゴリ
以前の記事
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧